今月2回目のステップアップクラスが開催されました。先生はミキコドッグスクールhttp://mikikodogschool.com/の山本美貴子先生です。 

2回コースで続けて参加のシェリちゃんは前回よりマットにいる時間が長くなり、落ち着くことができるようになりました。失敗しないオイデの練習方法も教えて頂きました。

 160430-1-1

160430-1-2 カットのスタイルが個性的でかわいいミニチュアシュナウザーの岳くん 美海ちゃん

160430-1-3
ヨークシャテリアの出雲くん も久しぶりに参加して下さいました。

160430-1-4
 犬同士会わせる時のワンちゃんのボディランゲージの読み取り方やリードの持ち方、注意点を教えて頂きました。 

次回のステップアップクラスは5月14日(土)と28日(土)の15:30から待合室で行います。頭数に限りがありますのでご希望の方は早めに診察時間内に受付またはお電話075-921-0602にてご予約下さい。

 

西向日どうぶつ病院