今月もミキコドッグスクールの山本美貴子先生によるステップアップクラスを開催しました

今人気の犬種プードルとチワワが集まってくださいました。

151114-2-1
 クレアちゃん(トイプードル)

151114-2-2
 サランちゃん(トイプードル)

 151114-2-3
 すずくん(トイプードル)

 151114-2-4

レモンちゃん(チワワ)

 151114-2-5
  キラリちゃん(チワワ)

初参加が多い中、キラリちゃん は2回目の参加です。

吠えることがお悩みのキラリちゃんは前回のクラス中も他のワンちゃんが気になって吠えることが多かったのですが、今回はワンちゃんとの距離が近くても吠えることなくレッスンを受けることが出来ました。

集中の取り方、褒め方など実践を踏まえながら教えていただき成果がでてきましたね(^^)

 

継続して参加することでワンちゃんの変化も実感していただけると思いますleaf

 

今後のステップアップクラスの日程は

12月12日  1月9日  2月13日  3月12日 

いずれも第2土曜日 午後3時開始予定です。 

開催日の1ヶ月前から当院受付窓口、またはお電話にて予約を承ります。

初めての方も二回目以降の方もどしどしご参加ください。

お待ちしておりま~す (^O^)/

 

西向日どうぶつ病院