サム君は、16歳のミックス犬ですdog

最近はあまり病気もしていないので、1年ぶりに予防注射で
来院されました。

毎年、春になると、「今年も元気かな?」と気になるワンコです。
というのも、サム君がまだ子犬の頃、パルボウィルス感染症に
かかって、死にかけたことがあったのです。
1週間の入院で、何とか持ちこたえてくれたのですが、
その時も、「このワンコはいつまで生きられるんだろう・・・」と
心配をしておりました。
それが16歳になるまで長生きしてくれて、昨年の秋には
長寿犬表彰も受けられたとお聞きして、感慨深いものがありました。

年齢の影響で足元がヨタヨタしてきたようですが、
今年も元気に過ごして欲しいな、と思っていますwink

西向日どうぶつ病院