今日のクラスに参加してくれたワンちゃん達の
得意技をご紹介しますbleah

まずは、のんちゃん(ポメラニアン)。

自分からクレートに入ることを見せてくれました!

活発で動いていることが大好きなのんちゃんですが、
クレートの扉を開けると進んで入っていきます。
クレートに入ることと楽しい経験が結びついているんでしょうねshine
次は、「入って」や「出て」の指示を教えてレベルアップを
目指して下さい!

チーちゃん(ヨークシャテリア)は飼い主さんのことが大好きで、
手の動きに集中しています。
飼い主さんと並んでオスワリができましたね!

これからいろんな動作を教えていけそうですmoon3

初参加のハリスちゃん(トイプードル)は、好奇心旺盛!
いつも楽しいことを探しています。

飼い主さんが「オイデ」と呼ぶと走って戻ってきてくれました!

一緒に楽しい時間を過ごして、
          ワンちゃんと仲良くなっていきましょうhappy01

西向日どうぶつ病院