今月のジュニアクラスには、
柴犬の虎太郎くん、チワワのレモンちゃんとココちゃんが
来てくれました(^-^)

号令にすぐ反応して、かっこよくオスワリする虎太郎くん。

『ゴロン』や『マテ』もできました!

飼い主さんとの触れ合うことが好きなレモンちゃん。

ワンちゃんと一緒にリラックスする時間は幸せですね

スタッフが飼い主さんとお話している間、コングに集中する
ココちゃん。


ワンちゃんにも”お仕事”をあげると、イタズラや困った行動が
減ります!

3頭とも、パピークラスの時よりもトレーニングが
レベルアップしていたり、
飼い主さんともっと仲良くなっている様子を見られて
嬉しかったです

これからも、クラスで練習したことを続けてくださいね。

ジュニアクラスは、パピークラスまたはプライベートレッスンに
参加したことがあるワンちゃんを対象に2カ月に1度開催しています。
ご興味のある方はお問い合わせください(^-^)

西向日どうぶつ病院