社会化期に、楽しい経験をすることで
ワンちゃんにとっての「幸せ」が増えていきます。

子供さんと触れ合う機会が少ないココちゃんは、
別の飼い主さんの女の子からフードをもらっています。

レモンちゃんは家族以外の人に膝の上で、
 ゆっくり撫でてもらってご機嫌ですね。

先週は人工芝に戸惑っていたココちゃん。
 今日は自分から乗ることができました!

周りの物を受け入れる気持ちがどんどん広がっていますね。

レモンちゃんはバンダナをつける練習です。

慌てて被せようとすると嫌がってしまうので、ゴホウビを使いながら
レモンちゃんから顔を入れてくれるようにします。

パピークラスでは、ワンちゃんが新しいことを体験したり、
挑戦する機会を作っています (^-^)

西向日どうぶつ病院